学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

査読結果や回答の英文翻訳について

論文を投稿した後に査読者から結果を伝えるコメント等が返って来ますが、海外の雑誌に投稿される場合、それらは全て英語で書かれています。

研究所の皆様、学者の皆様、お忙しい方々ばかりだと思いますので再投稿の準備だけでもかなりの時間が割かれます。

そのような中で英語の査読者からのコメントを読みこなすというのは結構な労力がかかります。

しかし正しく理解してそれに基づく修正を行わなければなりません。

そういった場合弊社では査読者からのコメントを和訳するサービスを行っております。

また、それらに対する回答を再投稿の再にお送りしなければなりませんが、日本語で書かれた場合は英訳することができますし、英語で書かれた場合は校正させていただくことができます。

弊社では論文投稿に関しまして全般的にサポートを行っておりますので論文投稿に関しまして何かお困りの事がございましたら是非お気軽にお問い合わせくださいませ。