学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-10-06から1日間の記事一覧

お見積は何回でも無料ですか?

東京港区、六本木にございます翻訳ACNはまもなく創業19年を迎えます。お蔭様で取り扱う分野、取り扱う言語も多岐に渡っております。お見積もりはすべて、翻訳前のもと原稿により算出いたします。従いまして、原稿に変更がなければお見積もり金額がそのまま請…

仏和翻訳のお見積は出来ますか?

フランス語から日本語に翻訳する場合は、原稿であるフランス語のワード数をもとにして、そのワード数に単価を乗じて算出します。従いまして、英和翻訳同様に、原稿に変更がなければ、お見積もり金額がそのまま請求金額になる明朗会計です。フランス語の文芸…

論文の抄録作成について

翻訳ACNでは、論文要旨、抄録の作成についてもお承り可能です。日本語から英語、英語から日本語、英文校正のいずれもお承りしております。 学会や雑誌に投稿する際には、多くの場合、ワード制限があります。その制限内に収まるように翻訳や校正をすること…

再投稿する論文の校正について

翻訳のACNでは、論文の再投稿についてもサポートをしております。査読後に論文を修正し、再投稿したい場合、その論文を校閲いたします。 論文全体にわたって修正がされている場合は、全体を修正しますが、一部のみ(一段落のみなど)の場合はその部分だけ…