学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

証明書類の翻訳を依頼する際に確認すべきこと

翻訳ACNでは証明書類の翻訳依頼も多数受けております。 証明書類は公的機関に提出する場合が多く、その提出先から、証明書の有無や押印が必要であるなど翻訳した書類を提出する際の要求事項がある場合があります。 翻訳を依頼する前に、提出先に確認をし…

英語に翻訳された原稿はどのように届きますか?

翻訳ACNではお客様のご要望にできる限りお応えしています。 英語に翻訳された原稿は、通常電子メールにてお送りします。 もしご郵送やFAXをご希望の場合は、ご対応可能です。

紙でしか原稿を持っていません。英語に翻訳できますか?

翻訳のACNでは、様々なタイプの原稿形式に対応可能です。 ワードやエクセル、PDFなどのような電子ファイルだけではなく、紙の原稿も問題なくお承り可能です。 紙でしかお持ちではない場合は、スキャンして電子ファイルにしてお送りいただくか、FAXもしくはご…

英語の論文を投稿規定に合わせてほしい

翻訳のACNは投稿論文の翻訳や校正のご依頼を大変多くいただいています。 雑誌などに論文を投稿する場合、投稿規程というルールが必ずあります。そのルールに沿っているか、翻訳や校正と合わせてACNにてチェックをし、すぐに投稿できる状態の論文に仕上げるこ…

病院でもらった診断書を英語に翻訳してもらえますか?

翻訳ACNは特に医学分野を得意としております。 論文のような専門性の高い内容まで翻訳、校正が可能です。 また病院でもらった診断書の内容を翻訳することもできます。 経験と知識のある翻訳者や校正者が丁寧に作業を行い、品質の点からも高い評価をいただい…

インタビューの会話内容を英語に翻訳することはできますか?

翻訳ACNでは、幅広い分野についてご依頼をいただいております。例えば、音声から文字に書き起こしたようなインタビューや会話内容を英語に翻訳することも可能です。 タイムレコードもそのまま残して英語版にしますので、和文との照らし合わせもしやすいと思…

物理学論文の英文校閲をしてほしい

翻訳ACNでは、学術論文の翻訳や校正を特に多くご依頼いただいています。 専門性の高い物理学論文の英文翻訳や英文校閲も得意とする分野の1つです。 翻訳者や校正者が全員学位を有しており、論文形式についても熟知しております。 初めてACNをご利用になる方…

ワード数制限がある論文要旨作成の方法

翻訳ACNでは学術論文や論文要旨の翻訳や校正を数多くご依頼いただいております。 投稿論文などで論文要旨を提出する場合、投稿先よりワード数制限が設けられることがあります。そのような場合、何文字くらいの日本語原稿を作って英語に翻訳してもらえばい…

英訳された戸籍謄本の納品方法とは?

翻訳のACNでは、戸籍謄本の翻訳について大変多くのご依頼をいただいており、お急ぎの場合にも柔軟に対応しております。 英訳された戸籍謄本はまず電子ファイルにてメールでお送りします。お名前のスペルなどご確認いただいた後、ご希望のお客さまにはご郵…

翻訳証明書、英文校正証明書は発行できますか?

戸籍謄本や会社登記簿、そのほか英文校正した文書に証明書の添付が要求される場合がございます。翻訳ACNでは、基本的にご依頼いただいたお客様には、無料にて発行しております。特に海外の諸機関に戸籍などの翻訳を提出する場合には証明書は必須の場合がござ…

戸籍謄本を急いで英語に翻訳してもらいたい

翻訳ACNでは戸籍謄本の翻訳について多くのご依頼をいただいております。 作業者も揃っておりますので、お急ぎの場合でも柔軟に対応できます。 お急ぎの場合は、ご希望納期をお知らせの上お問合せください。

お持ちのホームページを多言語化するなら。。

インターネットをはじめICTの発達とそのグローバル化に伴って、海外とのやり取りも格段に簡単になったものの、コミュニケーション手段はまだまだメールや電話のみという段階から、ホームページを利用して海外と積極的にコミュニケーションをとる時代です…

学術論文の海外投稿をお考えなら。。

論文を海外のジャーナルに投稿するには、英語を母国語とするネイティブに英語を校正してもらう必要があります。もちろん投稿となりますとその内容も当然のことながら、英文の品質が重要な要素となります。そのような場合に、私どもでは英文をネイティブが校…

戸籍謄本の翻訳依頼の方法

最近特に多いお問い合わせ内容の1つに戸籍謄本の翻訳があります。国際結婚や海外移住などビザを取得する場合に必要な書類の1つです。 翻訳ACNではこれまで数多くの実績があり、急な納期にも柔軟に対応できます。英語以外の言語もお取扱い可能です。

海外の不動産購入のための書類を英訳してほしい

7 日本に海外からの移住者が増え、また日本の企業が海外に進出したり、転勤で日本人が海外に住むという機会も今では珍しくありません。 海外で不動産を購入するにはさまざまな書類を翻訳します。 翻訳ACNでは不動産関連のご依頼もこれまで大変多くいただ…

工学分野の投稿論文のネイティブチェックを受けたい

海外の雑誌や学会に論文を投稿する場合、ネイティブチェックを受けることは必須となります。翻訳ACNでは、これまで数多くの投稿論文のネイティブチェックを承っており、受理された実績も多数あります。工学分野など専門分野も問題なくお承り可能です。

医学の論文を英文校閲してほしい

翻訳のACNは、特に学術論文の翻訳や英文校閲を得意としております。 中でも医学の論文の翻訳や英文校閲はご依頼数も多く、経験ある翻訳者や校正者も揃っています。初めてACNをご利用される方のためにトライアルのサービスもありますので、ぜひ1度AC…