学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

翻訳依頼を英語でやり取りできますか?

翻訳のACNは、国内だけではなく海外からのご依頼もいただいています。 日本人のみならず外国の方からも多くご依頼をいただいています。 日本語ができなくでもご安心ください。弊社コーディネーターが英語にてご対応いたします。ご請求書類なども英語で作成す…

翻訳と英文校正を同時に依頼できますか?

翻訳ACNは翻訳と英文校正を中心に広く依頼を受けています。 例えば、1つの論文で英語の校正をしてほしい個所と、日本語から英語に翻訳してほしい個所が混ざっている場合、同時に英文校正と和英翻訳を依頼いただくことができます。 全体の統一も図りながら作…

観光案内パンフレットの翻訳はできますか?

翻訳ACNでは観光案内パンフレットなど観光分野の翻訳や校正も数多く依頼を受けています。 日本には今、世界中から観光客が訪れており、東京オリンピックに向けて、準備している企業や団体も増えています。 ACNでは英語以外に、中国語、韓国語、フランス語、…

IT分野のマニュアルを翻訳してほしい

翻訳ACNは学術論文を特に得意としていますが、マニュアルなど幅広くご依頼をいただいています。 IT分野のマニュアル翻訳も多くいただくご依頼の1つです。 論文とは違うマニュアルのスタイルと熟知した経験豊富な翻訳者や校正者が作業を担当します。

電気化学分野の論文を翻訳してほしい

翻訳のACNは論文の翻訳や校正を特に得意としています。 電気化学分野のような学術的な内容も問題なくお承り可能です。 作業に当たる翻訳者や校正者は皆、学位を有しており、電気化学分野の知識や経験がある優秀な者ばかりです。

安全データシートの翻訳はできますか?

翻訳ACNでは安全データシートの翻訳も行っております。 物質名や成分名なども1つ1つ正確かつ適切に翻訳いたします。 学位保持者の翻訳者や校正者が丁寧に調査をしつつ作業いたしますので、品質の点からも皆さまにご評価いただいています。

翻訳依頼のサービスの流れについて

翻訳のACNではお客様のご要望をお伺いしつつ丁寧かつ迅速なサービスをご提供しています。 無料にてお見積りをし、その内容をじっくりご検討いただいた後ご発注いただきます。 無料トライアルもありますので、合わせてご検討材料としていただけたらと思ってお…

翻訳後に質問がある場合は有料ですか?

翻訳のACNは、翻訳や校正後の質問は、アフターフォローとして無料でお受けしております。翻訳内容や校正内容についてご不明な点がありましたら、ご質問内容をメールにてお送りください。担当した翻訳者や校正者に確認をし、ご返答申し上げます。

翻訳した論文の投稿先を変えたいのですが?

翻訳ACNでは投稿論文の翻訳や校正を数多くお受けしています。 論文投稿は大変難しく、1回で受理されない場合、投稿先を変えて再度チャレンジされる方も大変多くいらっしゃいます。投稿先を変えると、同時に、投稿規程が変わりますので、改めて規程に合わせ…

経済学の投稿論文を翻訳してほしい

翻訳ACNは学術論文の翻訳や校正を得意としています。経済学分野も非常にご依頼が多い分野の1つです。 作業に当たる者はすべて学位を保持しており、経済学の知識や翻訳経験も豊富な者ばかりです。投稿用に使用する場合は、投稿規程に沿っているかフォーマッ…

大使館へ提出する書類を翻訳してほしい 翻訳会社 ACN 翻訳会社 ACN

翻訳のACNでは、ビザ取得などのために大使館へ提出する書類の翻訳についても実績があります。お急ぎの場合も柔軟に対応可能です。 翻訳証明書の発行も可能です。捺印が必要かどうかなど、大使館へ一度ご確認いただき弊社におしらせいただけましたら、その通…

ビザ取得書類の翻訳を急ぎでやってほしい

翻訳ACNではビザ取得のために必要な書類の翻訳も数多くお受けしております。 急いでいる場合でも、柔軟に対応可能です。 また翻訳証明書が必要とされる場合も、期日に間に合うように発行してご郵送しております。

美容分野の翻訳も取り扱っていますか?

翻訳ACNでは美容分野の翻訳も多くお承りしています。 化粧品の製品情報や美容機器のマニュアルなど幅広くご依頼をいただいています。 翻訳や校正を担当する者は、この美容分野について経験や知識がある者のみです。

無機材料科学の論文を翻訳してほしい

翻訳ACNは学術論文の翻訳や校正を得意としています。 これまで多くの大学や研究機関から継続的にご依頼をいただいております。 評価いただいているのは品質です。 学位を保持し、論文翻訳に精通した翻訳者が丁寧に作業を行います。 無料トライアルでぜひ…

無料トライアル翻訳の利用方法

翻訳ACNでは初めてご利用いただく方のために、無料トライアルのサービスがあります。ACNの質をご実感いただきたいと思っているからです。 一部を翻訳や校正してサンプルとして無料でご提供します。 ご希望の方は、翻訳してほしい、校正してほしい原稿…