学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ACNの医学論文の翻訳は他社より安めです

特に専門性の高い医学論文は他社様の価格設定を調べたところ、他の翻訳より高めに設定されているのが多く見られました。 それと比べましたら、翻訳ACNの医学分野の翻訳料金は他社様よりは少し安くなっております。 何故ならACNの翻訳スタッフは医学や論文な…

中国語の翻訳は簡体字か繁体字のご指定をお願いします

中国語の翻訳のご依頼を考えているお客様へお願いがございます。 中国語はわからないがビジネスなどで必要とされる方等に知っていただきたいのですが、 中国語には地域によって使用される字体がかなり異なり、 大陸向けの"簡体字"と台湾向けの"繁体字"という…

査読の結果や返事を送る回答も翻訳、校正もいたします!

論文を投稿いたしますと査読結果というものが返ってきます。 海外で投稿しますと、査読結果もすべて現地の言葉で返ってきますが、その査読結果に対して修正などの回答を送る必要があるので、改めて文章を作成する必要があります。 弊社ACNはご依頼いただいた…

翻訳の依頼で急いでもらう場合の追加料金はどうなるのか?

どうしても急いでほしいという翻訳依頼の場合、 例えばあらかじめ5日かかるとご提示させていただいている作業を3日でやってほしいというご希望があった際、 まずはお客様の原稿を拝見してそれが可能かを判断させていただきます。 弊社でもお客様のご希望を…

韓国語のビジネス文書も翻訳できる業者です

最近ビジネス業界は世界を相手にした物も多く、その中でも英語以外に韓国語の翻訳は出来ないか?というお問い合わせをお受けします。 ご安心ください。 翻訳のACNでは韓国語の翻訳もお取り扱いがございまして、ビジネス文書や論文など様々な分野の長所を持っ…

翻訳原稿の受け渡し方法が選べます

弊社ACNに翻訳のご依頼の際の大切な翻訳原稿の受け渡し方法についてご紹介いたします。 翻訳する原本は基本的にはワードやエクセル、PDFやパワーポイントといったファイル形式のデータをメールでやり取りしております。 また、ファックスやお時間に余裕があ…

ご質問が多い翻訳と公正の作業の違いをご説明いたします

翻訳の初めてのご依頼のお客様でご質問が多いのが翻訳と校正の違いは何ですか? というご質問です。 翻訳は、英語から日本語、日本語から英語と違う言語に訳す作業のことになります。 校正は翻訳された後の言語の文法などのチェックをする作業になります。 …

海外からの翻訳依頼もACNはお受けします!

よくお客様からのお問い合わせで、日本国外からの翻訳は出来ないか? というご質問を頂きます。 翻訳のACNでは、グローバル化した社会に対応し、場所を問わず全国から翻訳のご依頼をお受けすることが可能です。 海外からのご依頼の際にお支払いのお手続きが…

スマホアプリの翻訳もします!

ACNの翻訳は紙の媒体に限らず、電子媒体からの翻訳もしております。 それは、今や主流となったスマホのアプリです。 また、弊社では多くの言語の翻訳を扱っておりますので、言語ごとに修正や追加も行うことが出来ます。 さらに一つのアプリから複数の言語に…

会社案内の翻訳もしてくれる翻訳業者

よく会社案内の翻訳は出来るかというお問い合わせがございます。 弊社ACNでは書籍や論文だけでなく、会社案内の翻訳も承っております。 企業様の大切な会社の情報になりますから、お客様にきちんと伝わるよう細心の注意を払って丁寧に翻訳いたします。 も…

アラビア語の翻訳も行っている会社

英語だけでなく、アラビア語の翻訳も行っている会社が港区の六本木にあります。 それが弊社ACNでございます。 アラビア語を口語としている国も多くエジプトやアルジェリア、イスラエルなど27カ国もあります。 人口であらわすと2億3500万人といわれています。…

ACNは翻訳証明書の発行も可能です

翻訳のご依頼の際は、翻訳証明書を発行することが出来ます。 ご要望のお問い合わせをいただければ、翻訳証明書、英文構成証明書、医学論文などの各種証明書をお客様の納品の際や、後日郵送でお送りすることも出来ます。 またPDF形式にしてメールでお送り…

実績のある翻訳のACNは大学の研究者のリピーターも多いです!

弊社ACNは翻訳の会社としてなんと18年の実績があります。 現在、翻訳会社のライバルも増えましたが、変わらず弊社の翻訳サービスを支持していただいております。 多くのお客様のなかでも特に大学や大学院の研究者様に重宝していただいており、徹底した品…

英文構成のチェック依頼が出来る東京都 六本木の翻訳会社

翻訳のACNでは英文構成というサービスを行っております。 英文構成のサービスとは、すでにお客様が作られた英文を弊社の専門スタッフがチェックすることです。 1ワード8円からお客様の英文をチェックし、より良い英文構成を作成いたします。 英文のみを…

翻訳のACNの翻訳コーディネーターとは

弊社港区六本木にある翻訳のACNにご依頼の際はまず翻訳コーディネーターがお客様のご希望をお伺いします。 翻訳コーディネーターは実際に翻訳を行うスタッフの経験や経歴や得意分野を把握しているので、お客様のご依頼にピッタリな翻訳スタッフのマッチン…

ネイティブな海外のスタッフがチェックする翻訳のACN

弊社ACNの翻訳は外国人のスタッフのチェックが入ったネイティブな翻訳です。 日本語から英語の翻訳をする場合、英語を母国語にしたネイティブなスタッフが英文構成のチェックをするため、きちんとした文章構成となります。 そのため論文やプレゼンテーシ…

東京港区にある翻訳会社ACNのオフィスは日比谷線六本木駅から激近です!

皆様こんにちは。 翻訳会社ACNは新しく日比谷線六本木駅の3番出口から徒歩一分のラピロス六本木というオフィスに移転しました。 移転したばかりですが、翻訳のご依頼は随時お受けしております。 東京、北海道、沖縄、場所を問わず全国からご依頼を承って…

港区六本木の翻訳会社、駅から徒歩1分 翻訳ACN

翻訳会社ACNはこの度、新事務所へ移転しました。日比谷線 六本木駅直結のとても交通の便のよいオフィスになっております。さらなるサービスの向上を目指し、日々努力していく所存です。今後とも、翻訳会社ACNをなにとぞよろしくお願いします。