学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

論文英文校正の納期について

翻訳のACNは、翻訳だけではなく、論文の英文校正のご依頼も数多くお受けしております。 英文校正の通常納期は、英語1000ワード程度で2営業日程になります。 分野や混雑状況によっては変動いたしますので、投稿などの締め切りがある場合は、お見積りだ…

論文翻訳の納期について

翻訳ACNは学術論文の翻訳や校正を得意としております。 通常の納期は、和英翻訳の場合、日本語1000文字で2~3営業日程度となります。 分野や混雑具合によっても異なりますので、投稿などで締め切りがある場合は、できる限り早めにお問合せください。

戸籍謄本の翻訳は最短でどのくらい?

翻訳ACNでは戸籍謄本の翻訳も随時受け付けております。 特に特殊な内容ではなければ、2~3営業日程度で翻訳をお届けできると思います。 翻訳証明書の発行も可能です。お急ぎの場合の対応もできますので、まずはお気軽にご相談ください。

海外から翻訳を依頼することはできますか?

翻訳ACNでは、日本国内だけではなく海外からのご依頼も受け付けております。 英語の対応も可能です。 ただ、国内でのお取引とは異なる点もありますので、海外からのご依頼の場合は、 お見積り依頼時などにコーディネーターへその旨お伝えいただけるとスム…

学位取得のためのエッセイを英語に翻訳してほしい

翻訳ACNでは学術論文の翻訳や英文校正を得意とします。例えば、学位取得のために必要とするエッセイの翻訳や英文校正も数多くお取り扱いしています。その分野に適切な学位保持の翻訳者が丁寧に翻訳をいたしますので、品質の点で特に評価をいただいていま…

アメリカ英語とイギリス英語、どちらに翻訳しますか?

英語は大きく分けて2種類あります。アメリカ英語とイギリス英語です。 単語や表現が違うだけではなく、論文のルールも異なります。一般的にはアメリカ英語で記述することが多いですが、イギリス系の雑誌や学会であったりする場合、イギリス英語での論文執筆…

ホームページの英語化、多言語化ならば。。

創業19年、翻訳のACNでは、ホームページの英語化、多言語化のサポートも行っております。ホームページを翻訳する場合には、テキストファイルか、あるいは、HTMLファイルでご提供いただければ、日英の場合は日本語を英語に置き換えて(上書き)して、そのまま…

翻訳への質問はいつまで出来るのか?

創業19年、翻訳のACNでは、納品後3ヶ月間は無償でご質問に対応いたします。ただし、ご質問内容によって、新規の翻訳が必要な場合は、別途料金が発生する場合もございます。それ以外でしたら、お客様がご納得くださるまでとことん、サポートいたしますので、…

大学のシラバスや研究紀要を翻訳してほしいのですが

翻訳ACNは、学術論文の翻訳や英文校正を得意としております。 特に品質を評価いただいており、創業当初より国内外の多くの大学様より継続的にご依頼いただいています。論文だけではなく、大学のウェブサイトや、シラバス、研究紀要の翻訳もしております。…

ホームページのコンテンツを英語化したい

翻訳ACNでは幅広く皆様のご依頼を受け付けております。ここ数年で増え続けているご依頼の1つにホームページの翻訳があります。1つの企業、学校、団体などに必ずと言っていいほどホームページが存在します。世界に情報を発信するため、少なくとも英語に翻…

国際経済法に関する論文は翻訳できますか?

翻訳ACNは専門分野の学術論文を翻訳や英文校正することができます。 法学関連も幅広く受け付けています。国際経済法の論文も実績があります。 投稿論文として使用される場合は、投稿規程に合わせてフォーマットを整えることも可能です。

臨床検査学分野の翻訳や校正は扱っていますか?

翻訳ACNでは、学術論文の翻訳や校正を幅広く受け付けております。 専門度の高い、臨床検査学分野の翻訳や英文校正も可能です。 学位を保持した経験豊富な翻訳者、校正者が作業いたします。 投稿論文として使用される場合は、投稿先の規程に合わせてフォー…

認知科学の論文を英文校正してほしい

翻訳ACNは、学術論文の翻訳や校正を得意としております。 専門性の高い、認知科学の論文を翻訳や校正することができます。 翻訳者や校正者はすべて学位保持者であり、論文形式にも精通しています。 投稿規程に合わせてフォーマットをチェックすることもで…

商品パッケージの翻訳をお願いできますか?

翻訳ACNでは、幅広い内容でご依頼をいただいています。 例えば商品パッケージの翻訳もお承り可能です。 海外の製品を買ったり、海外で製品を売ったりする場合、成分表示などすべて英語などの現地語にする必要があります。 ACNでは英語以外の言語もお取…

語数制限のある論文翻訳の目安

論文を投稿する際に投稿先で規程があり、そこには語数制限があるのがほとんどです。従いまして論文の投稿をお考えの場合、まず折に触れて投稿先をある程度しぼっておく、そして、そのしぼった投稿先の投稿規程に慣れ親しんでおくことが重要です。そこで、日…

英文校正は英語のワード数をもとにお見積もりします。

創業19年、翻訳のACNでは、論文の投稿、海外雑誌への投稿サポートして、英文をブラッシュアップする、校閲する、チェックする、所謂英文校正サービスをご提供しております。もちろん論文に限らず、一般的なビジネスレター、プレゼンテーション資料、CVなど…

検査報告書を翻訳してもらえますか?

翻訳ACNは幅広い内容のご依頼を受けています。 論文、ホームページ、マニュアル、契約書など多岐にわたります。 難易度の高い、検査報告書の翻訳も問題なくお承り可能です。 分野に合わせて適切な翻訳者が作業に当たり、高い品質の翻訳をお届けします。

農学分野の論文を翻訳できますか?

翻訳ACNは学術論文の翻訳や英文校正を得意とする翻訳会社です。 農学分野も創業当初から継続的にご依頼をいただいてる分野です。 投稿論文の場合には、投稿規程に合わせたフォーマットの確認も行います。 論文翻訳の経験が豊富な作業者も揃っておりますの…

不動産の賃貸契約書を英語に翻訳できますか?

日本国内外の行き来が盛んになり、日本に移住する外国人も増えています。 そのような中で、不動産の賃貸契約書を外国人とかわす機会も増えています。 または、外国人の投資家が日本の不動産に投資するなど、契約書を英語に翻訳するご依頼は後をつきません。…

会計学論文の翻訳を得意とする翻訳業者は?

翻訳ACNではご依頼の多い分野の1つに会計学があります。 この分野は作業者もそろっており、会社としての実績も豊富です。 投稿論文、学会発表論文など幅広い用途にてご依頼いただいています。 投稿論文の場合は、規程に合わせたフォーマットの確認も併せ…

自動車関連のマニュアルを翻訳してほしい

翻訳ACNでは技術的な内容の翻訳も得意としています。 論文はもちろんですが、機器や部品のマニュアルなどまで幅広く取り扱っています。 例えば、自動車関連の製品マニュアルや部品マニュアルも多く依頼を受けております。 技術翻訳専門の作業者が丁寧且つ…

教材やマニュアルを翻訳してもらえますか?

小学校でも英語が取り入れられるようになり、ビジネスなどもグローバル化していく中で、英語を学ぶ機会、話す機会が増えていると思います。 翻訳ACNでは、英語学習者を対象とした英語の試験や教材の翻訳や校正、また、会社などの研修で用いられるマニュア…

翻訳証明書、英文校正証明書の発行。

翻訳したドキュメント、たとえば、戸籍謄本、登記簿謄本などを日本語から英語に翻訳し、翻訳した当該ドキュメントを海外の公的機関や取引先などに提出する必要がある場合がございます。そんな場合には翻訳証明書、校正の場合は、校正証明書を無料で発行して…

翻訳原稿・資料の受け渡し方法は?

翻訳ACNでは創業19年を迎え、取り扱う言語、取り扱う分野も多岐に渡っております。そんななかで皆様からいただくご質問の中で原稿の受け渡しはどのように行いますか?というものがございます。原稿は基本的に電子データのメールでのやり取りで行っております…

翻訳から投稿までワンストップでサポートします。

創業19年、翻訳のACNでは、ご執筆された英文を海外の雑誌(ジャーナル)に投稿する際にサポートいたします論文投稿サポートも行っております。英文校正や和文英訳のサービスを一緒にご利用いただければ、それらを含めて投稿までワンストップでサポートいたし…

スワヒリ語など、日本では希少言語とされる翻訳なら。。

創業19年、翻訳のACNでは、現在世界約60ヶ国語の言語に翻訳および校正の対応が可能でございます。昨今のグローバル化に伴い、希少言語と呼ばれる、日本では取り扱いの少ない言語にも対応いたします。もちろん対応出来ない場合もございますが、お見積もりは何…

オンラインショップでの英語のやり取りを日本語にしてもらえますか?

近年、インターネットを通して海外のお店から商品を買ったり、海外のお客様に商品を売ったりという国を超えた売買関係が増えてきているとおもいます。 そのような中で、英語のメールが来て内容がわからない、商品遅延のお知らせを送りたいが英語でメールが書…

地球惑星科学の論文は英語に翻訳できますか?

翻訳ACNは学術論文の翻訳や校正を得意とする翻訳会社です。 地球惑星科学の論文についてもお取り扱い実績があります。専門性の高い分野ですが、これまでも多くの大学や研究機関より継続的に依頼をいただいています。 無料トライアルもありますので、まず…

職務経歴書を英語に翻訳してもらえますか?

翻訳ACNでは幅広い分野にて翻訳や校正のご依頼を受けております。 例えば、海外で就職されたりする場合に必要な、職務経歴書の翻訳もお引き受け可能です。その職種や分野に適切な翻訳者が作業に当たりますので、品質としても高レベルな翻訳をお届けいたし…

学会誌に掲載するアブストラクトを英文校正してほしい

翻訳のACNは学術的な内容の翻訳や校正を特に得意としております。 例えば、学会誌に掲載するアブストラクトの作成も可能です。 日本語で作成された抄録を英語に翻訳したり、英語で作成された抄録を英文校正することができます。 ワード数制限がある場合は…