学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

投稿論文の査読者への回答を翻訳してほしい

翻訳のACNでは、特に投稿用論文の翻訳や校正を多く依頼いただいています。 投稿前の論文を投稿規程に合わせてフォーマットするサービスはもちろんのこと、 査読者コメントへの返答を翻訳や校正することもできます。

海外移住に必要な書類を英語に翻訳してほしい

海外に移住する場合、必ずビザが必要になります。 そしてそのビザ申請にはさまざまな書類が必要となります。 戸籍謄本、成績証明書、在職証明書など様々です。 それらは英語をはじめ移住先の言葉に翻訳される必要があります。 翻訳のACNでは、これまで多…

病院でもらった診断書を中国語に翻訳してほしい

海外へ移住する場合、または帰国する場合、病気などを患っていて転院が必要となると医師の紹介状が出されます。国内であれば問題ないですが、海外となると現地の言葉で発行されるので移住先の国の言葉に翻訳しなければなりません。翻訳ACNは特に医学分野…

パンフレットを英語に翻訳してほしいのですが

翻訳ACNでは幅広いご依頼を受け付けています。 最近増えているのが観光施設や市区町村のパンフレット翻訳です。 英語はもちろんのこと中国語、韓国語、スペイン語など多言語化をご希望のお客様も多くいらっしゃいます。東京オリンピックに向け、まずます…

ロシア語翻訳は取り扱っていますか?

翻訳ACNは英語以外の言語も広くお取扱いしています。ロシア語もその1つです。 ロシア語から日本語、日本語からロシア語、いずれの翻訳も可能です。 最近ではビザ取得に係る証明書類のロシア語翻訳のご依頼もふえています。

英語論文を修正するための便利機能

出来上がった英語論文などを修正したいとき、Microsoft Wordには便利な機能があります。「変更履歴」機能です。これをONして修正を行うと、それが履歴として表示され、後からその修正を元に戻したりもできます。 複数著者で執筆した場合などの修正にも便利で…

契約書を複数の言語に翻訳してほしい

最近ではビジネスを海外の企業などと行ったり、海外の大学と共同で研究をしたりという機会も増えてきているようです。それに伴い、契約書を英語だけではなく複数の言語に翻訳してほしいという依頼が増えています。翻訳のACNでは契約書の翻訳につきまして…

手紙を急ぎで英語に翻訳できますか?

翻訳ACNでは幅広いご依頼を承っております。 メールや手紙の翻訳もできます。お急ぎの場合にも、柔軟にご要望にお応えできますので、まずはご相談ください。

不動産関係の書類を多言語に翻訳できますか?

翻訳ACNでは幅広い分野において、ご依頼を受けとております。最近が海外に不動産を購入されたり、会社を開いたりするケースも多く、不動産関係の書類を英語またはその他の言語に翻訳するご依頼も増えています。