学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

預金通帳を英語に翻訳してもらえますか?

翻訳のACNではビザ申請などに必要な書類の翻訳もお受けしております。 例えば預金通帳の翻訳です。 必要な範囲は用途により様々ですが、できるだけ原本に近い形式で納品できるようにしております。

翻訳を急いで仕上げてほしいのですがどうしたらいいですか?

翻訳ACNではお客様のご要望にできる限り柔軟に対応できるよう体制を整えております。納期を急いでいる場合には、まずACNまでお電話かメールでお問合せいただき、原稿をご提供ください。ご希望の納期に可能かどうか早急に確認しお返事いたします。

翻訳証明書の発行はできますか?

翻訳のACNでは、証明書の翻訳もお引き受けしております。 ビザ申請など、公的機関に提出する文書の場合には翻訳証明書も併せて発行することができます。日本語版、英語版のご用意がありますので、発行をご希望の場合は、弊社コーディネーターまでお申し付…

マイナンバーについての案内を外国語に翻訳できますか?

2015年より配布されたマイナンバー。その配布や提出にかかわる書類を会社や役所からもらったことと思います。それは日本人だけではなく外国人にも同様です。そのため、外国人へ配布するマイナンバーに関わる資料の翻訳依頼が増えています。翻訳ACNでは英…

証明書類を中国語へ翻訳してもらえますか?

翻訳ACNでは英語以外の言語への翻訳も可能です。最近増えてきているのが中国語への翻訳です。ビザ取得のための証明書類など大変多くご依頼いただいています。中国語の翻訳証明書もご用意がありますので、必要な場合はお申し付けください。

ノルウェー語の翻訳は取り扱っていますか?

翻訳のACNでは英語以外の言語も多くお取り扱いしています。 例えば、ノルウェー語のご依頼も受け付けております。希少言語の場合は、お見積りの際に作業者に確認し納期をご案内しております。 お早めにお問合せください。

化学関係の企業ホームページを英語に翻訳してもらえますか

翻訳ACNでは企業様のホームページを多数翻訳しております。業界分野も幅広く、専門的な業種も問題なくお受け賜り可能です。 化学分野の企業様のホームページもこれまで多く翻訳してきました。化学分野について知識や翻訳経験のある作業者が丁寧に作業を行…

大学のホームページに掲載する文章を翻訳してほしいのですが

翻訳のACNでは、多くの大学様と長きにわたりお付き合いがあります。学術論文の翻訳から大学のホームページまで幅広くお受けしております。ホームページに掲載する文章は、更新があるたびに変更部分のみを翻訳することもできますし、常に同じ翻訳者で作業…

社会福祉学分野の論文を英文校正してほしい

翻訳のACNは、学術分野に強く、論文翻訳において特にお客様より評価をいただいています。社会福祉学分野の論文をご依頼いただくことも多く、和英翻訳、英和翻訳、英文校正のすべてにおいて作業者が揃っております。

考古学分野の英語翻訳をしてもらえますか?

翻訳のACNは、学術分野の翻訳にて特にお客様より評価いただいている翻訳会社です。考古学分野のように専門性が高い分野でも、その分野に適した経験ある翻訳者が丁寧に翻訳いたします。翻訳はすべてネイティブチェック込でお届けしています。

ゲームソフトを英語に翻訳したい

日本文化の代表の1つでもあるゲーム。世界に向けて発信するメーカーや製作者様もかなり増えております。翻訳のACNではゲーム、アプリなどの翻訳について多くの実績があります。英語はもちろん、中国語、韓国語、フランス語など多言語への翻訳も可能です。