学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-09-25から1日間の記事一覧

翻訳料金は銀行振り込み、カード決済からお選びいただけます。

翻訳料金のお支払い方法は、納品後にご決済をお願いしております。お支払い方法は、銀行決済とクレジット・カード決済の2通りの方法がございます。お支払い確認後、領収書の発行をご希望の場合は、速やかに対応いたしますので、お気軽にお問い合わせいただけ…

海外からも翻訳の見積をしてもらえますか?

お陰様で創業19年目を迎えます翻訳ACNでは、取り扱う分野、言語も多岐に広がってきております。また、ご依頼いただけるお客様も日本国内に留まらず海外からのご依頼もございます。従いまして、お気軽にメール等でお問い合わせいただければ幸いです。時差を利…

投稿論文の査読後のフォローについて

翻訳ACNでは投稿論文の翻訳や校正のご依頼を大変多くいただきます。 翻訳や校正の後、実際に論文を雑誌などに投稿するわけですが、投稿後、必ず査読が入ります。 査読後、査読者からのコメントと一緒に、修正や提案が送られてきます。英文に対する、文法…

翻訳会社に翻訳を依頼する理由

インターネットなどを通じて世界中とやり取りができる現代において、様々な言語を目にすると思います。そのような中で、翻訳ソフトの発展は目覚ましく、また、個人で翻訳業務を請け負う方も増えています。 一方で、なぜ、翻訳会社が増え続けているのでしょう…