学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-07-24から1日間の記事一覧

観光情報の翻訳

年々日本を訪れる外国人の観光客の皆様は増え続けております。 そのような中で各都道府県では観光情報やレストランのページなどを英語化する動きが大変増えてきております。 弊社でも観光情報が載っているWEBサイトやカタログといった翻訳のご依頼が大変増え…

アラビア語やスワヒリ語などの希少言語もお任せください

最近では特に取り扱いがまだ日本において少ない希少言語も国際化社会の中でご依頼いただくようになりました。 アラビア語やスワヒリ語、その他アフリカの言葉等も対応しておりますので是非一度お見積もりをお送りいただければと思います。 また、言語がわか…

英語論文の記号のルールに注意しましょう

英語で論文を作成される場合に例えばただ内容を英語にすればよいというだけでなく、英語論文ならではのルール、規則、パターンといったものがあります。 例えば数字ですが、箇条書きにする場合、いくつか選択肢がある場合は1,2,3,4と数字を振ると思いますが…

仏語校正もお見積は原稿ワード数です。

仏文校正も、英文校正と基本的にお見積もり方法は同一です。 原文のフランス語のワード数をもとにお見積もりを作成します。 従いまして原稿をお送りいただき、そのワード数に単価を乗じることによって、 お見積もり金額が決定します。原稿に修正・加筆がない…