学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-08-07から1日間の記事一覧

翻訳ソフトを使って翻訳すると?

インターネットやアプリで翻訳ソフトが出ています。それを使用をするだけでも十分でしょうか? 用途や目的によっては十分かもしれません。なんとなく意味を知りたい場合は、十分に理解できるほどの精度はあると思います。 しかし、人に見せたり、提出するも…

芸術分野の翻訳について

ACNでは美術品の説明文などの翻訳もしております。 美術品などの説明文を依頼する場合は翻訳する文章だけではなく、その文の対象となる作品や商品の画像などの資料も一緒にご提出いただくことをお願いしています。 特に芸術分野ですと、使われる日本語の表現…

納品後の翻訳について質問はできますか?

翻訳を納品してお客様から、「質問はいつまでにすれば対応してくれますか?」というお問い合わせをいただきます。翻訳ACNでは、納品後原則3ヶ月以内でしたら、あらゆるご質問に無料でお答えいたします。ただし、新規の加筆、追加がある場合は、その部分につ…

学術論文の翻訳で注意すること。

学術論文の翻訳では、翻訳にとどまらずその論文を海外の雑誌、ジャーナルに投稿するサービスも行っております。学術論文といいましても分野は多岐に渡っております。それらに対して登録翻訳者300余名のなかからその分野に精通した、経験豊富な翻訳者をア…