学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

取り扱い言語多数のため、多言語の翻訳も一括でお任せください

弊社は英語以外の言語も数多くお取り扱いしております。

例えば中国語、韓国語、フランス語、イタリア語、スペイン語、アラビア語、等、世界中の言語をお取り扱いしております。

何か多言語化されたいという場合は一括して弊社にお任せいただけることが可能でございます。

例えばホームページのローカライズ、マニュアルの多言語化。

最近増えてきているのがスマートフォンの携帯アプリの多言語化など…

様々なご依頼をいただいております。

弊社にご一括でお任せいただければ全て用語等の統一も出来ますし、その後何か修正が生じた場合も一括で修正させていただくことも出来ます。

多くの言語を取り扱う場合、数社に分けてご依頼される方も多いと思いますが、

どこに何を依頼したか、何を修正するのか、混乱が生じてしまう可能性もあると思いますが、一括でお任せいただければスムーズに作業も進めさせていただけますので多言語化のご依頼がございましたら弊社までご連絡くださいませ。