料金支払い方法と支払いのタイミング
翻訳料金のお支払いについてのご質問を多く頂くのですが、その中でもいつお支払いになるのかという質問が特に多く頂きます。
弊社では翻訳や校正の作業が終わり、お客様に納品させていただいた後に料金のお支払いをお願いしております。
お支払いの方法といたしましては2つ後用意させていただいており、
銀行振り込みかカード決済になります。
お見積もりの際にご希望のお支払い方法についてお教えいただきましたら納品時にお支払いのご案内も一緒にお送りいたします。
法人決済をご希望の場合で書類の発行をご希望の場合も事前にお伝えいただければ郵送またはPDFにてメールでお送りいたします。
会社や大学に関しましてはお支払いのサイクルなどが決まっている場合もあると思いますので柔軟にご対応させていただきます。
その他疑問やご質問などありましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。