学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-05-08から1日間の記事一覧

翻訳会社の比較に概算でお見積もり出来ます

弊社へのお見積もりをご依頼いただく場合、ご提供される原稿をお預かりして具体的な料金のご提示をさせていただきますが、原稿のご提供が難しい場合やまだ比較検討をじっくりされたい場合、ご提供していただく必要はありません。 その場合概算のお見積もりを…

翻訳料金をクレジットカード支払いできるか?

よく決済方法についてお尋ねいただきます。 私どもは納品後に翻訳の料金を請求させていただいております。 お見積もりを翻訳作業前にお客様にご提示させていただいておりますが、そのお見積もり金額がご請求金額となります。 お見積もりの金額が基本的にその…

翻訳のクロスチェックについて

お客様よりクロスチェックをしてもらえるかお問い合わせを頂きます。 日本語と英語(またはその他の言語)をクロスするように見比べてチェックする作業になります。 例えば日本語から英語でしたら英語に翻訳したものを日本語の原稿と見比べながら細かくチェ…