翻訳校正のお見積もりから発注までの流れ
今回、簡単に翻訳や校正のお申込みの手順についてお話いたします。
まずはお見積もりを無料でさせていただきます。
お見積もり依頼は弊社ホームページのお見積もりフォーム、もしくはメールで直接弊社にお送りください。
弊社のコーディネーターより確認後メールにてご返答させていただきます。
お見積もり内容をご検討いただき、ご発注いただけるということでしたらお見積もりフォームに添付されているお申込書にご記入いただき、弊社にご提出ください。
それをもって正式なご発注とさせていただき弊社より受注書をお送りします。
その後連絡を持って作業スタートとなります。
その後はこちらがご提案した納期までに作業を終え、お客様の元にメールにて翻訳したものを納品させていただきます。
納品後もご質問や修正などのアフターフォローもメールでお受けしております。
そのほか弊社にてご要望、ご質問などございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。