お見積もり依頼の際にご質問をさせていただく事があります
今回は、お客様が弊社にお見積もり依頼をされる際に弊社からお伺いさせていただく点をご紹介いたします。
まず原稿の内容についてです。
分野は何か、ご希望の翻訳言語は何かをお伺いさせていただきます。
こちらは専門性の高い翻訳スタッフを用意するためあらかじめお伺いさせていただいております。
また、お客様の原稿を弊社にお送りいただく際、PDFなどの電子データでメールで送っていただくのか紙媒体で郵送やFAXでお送りいただくのか、紙媒体のものをパソコンに取り込んで電子データでお送りいただけるのか、原稿を拝見させていただいた上でお見積もりをいたしますのでこちらもお教えください。
そして納期についてもお伺いさせていただきます。
論文などの提出期限などがあると思いますので具体的な納期をお伺いしております。
最初にお伺いさせていただく点なのでご協力よろしくお願いいたします。