学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-11-10から1日間の記事一覧

レストランメニューを英語化したい

翻訳ACNでは、幅広い分野にてご依頼を受けております。 例えば、レストランメニューを英語化する作業も実績が多くあります。 東京オリンピックの開催も決まり、近年特に増えています。 英語だけではなく、中国語、韓国語、フランス語、ポルトガル語などの…

ソフトウェア分野の論文翻訳や校正について

翻訳のACNは技術分野の翻訳や校正を大変得意としています。 技術翻訳は専門知識だけではなく、翻訳の経験が必要な分野です。 ソフトウェア分野の論文やマニュアルもこれまで多くお取り扱いしてきました。 担当する翻訳者は、このソフトウェア分野について…

翻訳や校正の証明書は発行出来ますか?

翻訳や英文校正をした文書を、公的機関などに提出する際に、証明書が必要な場合がございます。翻訳の場合は翻訳証明書、英文校正の場合は、英文校正証明書、いづれも無料にて発行しておりますので、あとから必要になった場合でもどうぞお気軽にご連絡いただ…

翻訳所要日数の目安は1,000文字で2~3営業日です。

創業19年、翻訳のACN では納期の目安は、絶対値で1,000がキーワードです。最初の1,000に2~3営業日をいただき、その後、1,000増えるごとに、1営業日ずつ増えていく計算になります。たとえば、5,000文字の和文原稿があり、これを英語に翻訳する場合は、内…