学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-11-05から1日間の記事一覧

英和翻訳のワード数のカウント方法

英和翻訳のお見積もりの場合は、もとの英語のワード数(マイクロソフト・ワードの場合は、文字カウント機能の「単語数」)をもとに算出いたします。従いまして、お見積もり時の原稿の変更がなければ、お見積もり金額がそのままご請求金額になる明朗会計です…

翻訳原稿は、メール以外にもファックス、郵送でも受け付けています。

創業19年、翻訳のACNでは、通常のメールでの翻訳原稿の授受以外にも、ファックス、郵送による受け渡しも承っております。場合によっては、お持込いただくことも可能です。大型案件の場合は、こちらからお打ち合わせを兼ねてお伺いすることもございます。従い…

法学論文のアブストラクト作成について

翻訳ACNでは、法学分野の論文翻訳、英文校正もお取り扱いしております。契約書関連だけではなく法学の論文を翻訳や校正することができます。論文の場合は、論文形式にも精通している翻訳者や校正者が作業いたします。 無料トライアルのサービスもありますの…

遺伝子工学の論文を雑誌に投稿したい

翻訳のACNは学術論文の翻訳や校正を得意としております。専門性の高い、遺伝子工学のような分野も多くお取り扱いしております。 学会発表や投稿論文、プレゼン資料やポスターなど幅広い内容に対応できます。 作業する翻訳者や校正者はすべて学位保持者となり…