学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-10-29から1日間の記事一覧

医学論文の翻訳お見積は出来ますか?

創業19年、翻訳のACNでは、創業以来の得意分野として、医学、薬学に関する論文の翻訳に造詣の深い翻訳者が多数在籍しております。お見積もりはもとの原稿をもとにいたします。原稿に変更がなければ請求金額は不変です。またお見積もりは何回でも無料です。…

翻訳・校正のお見積は無料ですか?

翻訳および校正のお見積もりは、たとえば、日本語から英語への翻訳の場合は、日本語の文字数、逆に英語から日本語の場合は英語のワード(単語)数というように、翻訳するもとに原稿の数で、金額を算出します。校正も同様です。従いまして、もとの原稿に変更…

植物学論文のネイティブチェックについて

翻訳のACNは、学術論文を特に得意としております。翻訳、校正(ネイティブチェック)のいずれも多くの実績があります。 雑誌や学会に投稿する論文を作成する場合には、ネイティブチェックと合わせて投稿規程のチェックも行うことができます。 投稿論文には細…

宇宙物理学の論文翻訳もできます

翻訳のACNでは、学術的な専門分野の翻訳や校正もお承り可能です。他社ではあまり受け付けてもらえないような専門性の高い分野、例えば、宇宙物理学分野の論文についても翻訳や校正の実績があります。 初めてACNをご利用の方は、無料トライアルのサービスもご…