学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-10-23から1日間の記事一覧

翻訳の際、語数制限のある場合の目安はありますか?

論文を投稿する際には、投稿先の投稿規程に論文の体裁を揃えなければなりません。そうでないと、投稿云々の前に、投稿を受け付けてくれません。従いまして、投稿をお考えの場合は、事前に投稿先の投稿規程を確認しておくことをお薦めします。特に論文の語数…

2~3営業日で和英・英和翻訳・校正は1,000文字・1,000ワードが目安です。

翻訳の納期について、これは重要な依頼時の要素でございます。創業19年、翻訳のACNでは、1,000文字、1,000ワードのそれぞれ、日本語、英語があった場合、日本語の1,000文字は2~3営業日、英語、英文校正の1,000ワードは、2~3営業日、日数をいただいてお…

解剖学の翻訳はできますか

翻訳のACNでは、解剖学の論文も問題なくお承り可能です。投稿論文を用途としたご依頼を大変多くいただいておりますが、翻訳や校正と合わせて投稿規程に合わせたフォーマットの調整なども行うことができますので、すぐに投稿できる状態でお戻しすることが…

免疫学を取り扱っている翻訳業者を探しています

翻訳ACNでは、専門性の高い学術論文の翻訳や英文校正のご依頼を特に多くいただいています。 他社では対応が難しいような免疫学の論文なども問題なくお承り可能です。担当する翻訳者や校正者はすべて学位保持者であり、免疫学についても経験が豊富な者ばか…