学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-10-07から1日間の記事一覧

ワード数制限のある投稿論文作成の目安はありますか?

論文を投稿する際に、投稿先によっては、語数に制限のある場合がございます。投稿規程を見て、あわてて語数を削減しなくてはならないなどということもございます。そのようなことのないように、あらかじめ投稿を考えているターゲット・ジャーナルの投稿規程…

医学論文など学術論文の英和翻訳は可能ですか?

英和翻訳の場合は、もとの英文をもとにワード数をカウントしまして、算出されたワード数に単価を乗じて決まります。従いまして原稿に変更がなければ、お見積もり金額がそのまま、ご請求金額になる明朗会計です。創業19年、翻訳のACNでは、海外雑誌、学術論文…

医療分野の英文校正料金は?

翻訳ACNは特に医療(医学)分野の翻訳や校正について評価をいただいております。医学分野の英文校正作業者も豊富にそろっており、急な納期にも柔軟に対応可能です。 投稿論文として使用される場合には、投稿先の規程に合わせてフォーマットの調整も合わせ…

学会用の英文抄録作成について

翻訳ACNでは、学会に登録するために必要な英文抄録の作成も行っております。 研究内容や論文内容から日本語にて要旨を作成していただき、それを弊社にて英訳するわけですが、 学会などにより規程があり、抄録のワード数制限が設けられていると思います。 …