学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-09-04から1日間の記事一覧

和文照らし合わせの英文校正

英文校正には2通りの方法があります。英文を英文のまま、チェックする方法、そして和文があれば、和文と英文を照合しながら、校正します。こちらは、和文と英文どちらにも造詣の深いネイティブが担当しますので、より洗練された高度な英文校正が可能です。お…

HTMLはそのまま翻訳します。

お手持ちのホームページを多言語したい、英語化したい!という場合に、わたくしともでは、約60ヶ国語の言語にてサポートいたします。もちろん、お見積もりは無料です。ホームページはHTMLのまま、エディターを使って翻訳編集することも可能です。それにより…

翻訳や校正内容についての質問は無料ですか

翻訳や校正が出来上がった後に、不明な点があったり、修正したい箇所があったりした場合、ご質問としてお受けすることが可能です。 ご質問は基本的にアフターフォローに含まれますので、無料でお受けしております。 ご質問がある場合は、どの部分について、…

翻訳や校正の証明書は発行できますか

翻訳や校正にあたり、証明書をご希望される方も多くいらっしゃいます。ビザ申請などのため公的機関に提出書類である場合、海外の大学に進学するために必要な書類である場合、投稿用の論文を校正した場合、など、提出先から、翻訳証明書や校正証明書の提出を…