学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-08-31から1日間の記事一覧

翻訳した論文を海外雑誌に投稿するには?

和文から英文に翻訳した論文を海外雑誌に投稿するには、その雑誌が公表している「投稿規程」にそって、論文の体裁を整えることが必要です。もちろん個人で投稿することも可能ですが、お忙しい研究者の方は、なかなかお時間がとれないのが現状ではないでしょ…

英和翻訳のお見積もり方法は?

英和翻訳の場合は、ワードの文字カウント機能を使って算出いたします。ワード数をお見積もり時に確定してから、作業を開始いたしますので、納品時のご請求金額は、当然お見積もり時にご提示しました金額となります。原稿に変更がない限り、この金額は不変の…

PowerPoint や Excel ファイルの英文校正について

英文校正(英文校閲)の方法について。MS WORDの場合は、変更履歴機能を使用して修正箇所を示します。 最も多いのが、このWORD形式でのご依頼です。 それ以外のファイル形式ももちろんお引き受け可能です。 PowerPoint や Excel ファイルの場合は、修正した…

医学論文一本の英文校正料金について

翻訳ACNでは、特に医学分野について多くのご依頼をいただいています。医学論文一本の英文校正(英文校閲)の料金についてご案内します。 医学論文の英文校正は1ワード8円となります。これは英語のみを見て校正(校閲)する場合の料金です。 仮に英文300…