学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-08-21から1日間の記事一覧

翻訳原稿から納品日までの目安

翻訳料金と納期、この2つは翻訳をお考えのお客様の一番の気になるところ。翻訳ACNでは、お見積時に文字数、ワード数を確定してから作業を開始いたしますので、お見積もり金額=ご請求金額となっております。納期は、和英・英和ともに、絶対値で1,000がキー…

学術論文翻訳の品質はトライアル翻訳でお試しください。

翻訳ACNでは、まもなく創業20周年を向かえます。弊社の得意分野は、学術論文、特に医学・薬学において、ご愛顧いただいてきました。お蔭様でリピーターのお客様も数多くご利用いただいております。そこでまだ弊社の翻訳をお試しいただいたことのないお客様の…

工業分野の翻訳を依頼したい

翻訳会社ACNでは、工業分野のご依頼を大変多くいただいております。論文やホームページ、マニュアル、報告書など幅広い分野においてご依頼をいただいています。 ACNの中でも、大変ご依頼の多い分野ですので、経験ある翻訳者が豊富に揃っております。専門用語…

研究資料の翻訳をしてもらいたい

論文作成をする際に、多くの研究資料が必要となります。その際、必要となるのは日本語の資料だけではなく、英語、ドイツ語、フランス語など世界中の言語で書かれた研究資料が必要となる場合があると思います。 そんなとき、学術分野に強みを持つACNがお手伝…