学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-08-14から1日間の記事一覧

研究資料の翻訳

ACNでは特に医学分野の実績が多くございます。論文だけではなく、論文作成のために必要な研究資料の翻訳も多く承っております。資料の場合は、英語から日本語への翻訳が特に多くなります。 英語から日本語への翻訳を依頼する場合、すべてを翻訳してほしいの…

証明書類の翻訳

ACNでは、証明書類の翻訳もお取り扱いしております。証明書類の翻訳というのは、個人情報も多く含まれ、また用途も公的機関に提出したりなど、丁寧に扱い、正確に翻訳する必要があります。 例えば、登記簿謄本の翻訳をする場合、作業にあたる翻訳者は必ず登…

ルーマニア語の仕様書の翻訳は出来ますか?

ルーマニア語でも法務、仕様書、医学論文、広告などの翻訳に対応可能です。お見積もりの方法は、日本語→英語、英語→日本語の場合と変わりません。ルーマニア語→日本語の場合はもとのルーマニア語のワード数に単価を乗じて算出されます。日本語→ルーマニア語…

ドイツ語のカルテを翻訳出来ますか?

ドイツ語の翻訳の場合もお見積もりの方法は、日本語→英語、英語→日本語の場合と変わりません。ドイツ語→日本語の場合はもとのドイツ語のワード数に単価を乗じて算出されます。日本語→ドイツ語の場合は、もとの日本語をもとに、文字数に単価を乗じて算出され…