学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-08-04から1日間の記事一覧

ホームページの多言語化をお考えなら。。

お持ちのホームページ、日本語のまま眠っていませんか?翻訳ACNでは、ホームページの翻訳サービスも行っております。英語版のホームページを作成したい。あるいは思い切って英語のみならず、中国語、韓国語、ドイツ語、フランス語、イタリア語などに多言語化…

戸籍謄本などの公的文書の翻訳をいたします。

海外留学先に提出しなければならない戸籍謄本の翻訳、あるいはまた海外の会社と契約を締結するにあたり会社登記簿を翻訳しなくてはならない。そのような場合に弊社では翻訳証明書を付して、これらの公的文書の翻訳を承っております。海外に提出の際には英文…

機械の取扱説明書を翻訳したい

ACNは、論文だけではなく、取扱説明書の翻訳もお受けしております。特に機械系の取扱説明書を得意としています。日本語から英語、英語から日本語、いずれも可能です。 取扱説明書というのは正確性が求められます。 ACNは、機会分野の取扱説明書について長年…

海外の学会に投稿する論文の翻訳について

ACNでは海外の学会に投稿するための論文の翻訳も数多くお受け賜りしております。 海外の学会に投稿する場合、アブストラクトにワード数の制限が与えられることが多いです。これは投稿する上でのルールですので、従わなければなりません。 しかし、翻訳依頼を…