学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-07-22から1日間の記事一覧

外国語の戸籍謄本を翻訳できますか?

今ではお仕事で海外へ行かれたり、もしくは海外からいらっしゃったり、 ご結婚で海外へ行かれたり日本へいらっしゃったり… そういった交流が大変増えてきているかと思います。 その場合に戸籍謄本の提出が必要になる場合が多いと思います。 外国からいらっし…

翻訳の発注の前に機密保持契約の雛形をご用意します

私ども個人情報、その他お客様の大切な情報の取り扱いは厳重に注意して行っておりますけれども、特に機密保持契約などの契約書の雛形もご用意しておりますので、まず契約書を結んでからという事が必要な場合、是非一度私どもにご依頼いただければNDAの雛形を…

多言語の翻訳を依頼することはできますか?

弊社では、英語以外の言語もお取扱いしておりますので、複数言語を一度にご依頼いただくことが可能です。 ホームページを多言語化したり、マニュアルを多言語化したり、 何か施設等の案内を多言語化したり等、これからオリンピックも東京で開催されることも…