学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-05-15から1日間の記事一覧

手書きの原稿の翻訳依頼方法

よく皆様から頂くお問い合わせの中に、手書きの原稿も可能かというお問い合わせを頂きます。 弊社では手書きの原稿でもご依頼をお受けすることが可能でございます。 ただ、やり取りに若干メールと違いお時間を頂く場合があります。 ファックスやPDFなどの電…

翻訳の無料お見積もりは中国語、韓国語、フランス語などでも可能です

弊社のお見積もりは全て無料になります。 内容や回数に制限もありませんのでどんなお見積もりでも何回でも無料になります。 また、英語に限らず、中国語でも韓国語でもフランス語でもどのような言語でも全て無料で行います。 例えばお見積もりをした後に原稿…

六本木の翻訳ACNの英文校正について

弊社のご提供させていただいているサービスに英文校正というものがございます。 英文校正はお客様からお預かりした英文をブラッシュアップ、校正するサービスでございます。 まずお客様から英文の原稿を頂きまして、ネイティブがチェックするわけですが、納…