学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-04-07から1日間の記事一覧

翻訳したらそのまま投稿できます

論文の翻訳と投稿について 弊社に投稿論文の翻訳依頼をされる際は、 まず論文を投稿する投稿先をお決めください。 弊社では投稿先の規定に沿った翻訳作業が可能ですので、投稿先の投稿規定やホームページの記載事項をお送りください。 規定や注意事項に沿っ…

料金だけで選んでいませんか?翻訳会社選びの秘密

翻訳会社を選ぶ際、料金の安さだけで選ぶことはとても心配なことなのですが、他にも翻訳会社選びで大事なポイントがあります。 翻訳の作業はお客様に納品した時点で終わりというわけではなく、その後のアフターフォローも重要になります。 アフターフォロー…

初めて学術論文の翻訳を依頼するなら無料トライアルで

翻訳のACNは創業17年目を迎え、扱う分野も多種多様に渡っております。 特に学術論文に強いリソースを取り揃えておりますが、初めて私どもをご利用頂こうかなと考えていただいているお客様には品質などに一抹の不安を感じていると思います。 そのような場合は…