学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-03-19から1日間の記事一覧

翻訳完成までの納期の目安もわかりやすいです

本日は皆様に納期についてご説明いたします。 例えば和文英訳でお手元の原稿が約3000文字あったとします。 その場合、最初の1000文字に2~3営業日頂いております。 といいますのも、翻訳者が調査、下調べの時間をとるためにはじめにお時間を頂いております。…

忙しい研究者様のために投稿論文のサポートもしております

弊社に頂くご依頼で投稿用の論文も多くあります。 投稿論文は投稿機関によって様々な投稿規定があり、余白やフォントなど細かいところまで規定があります。 お忙しい研究者様ですと、時間が無い中でそのような投稿規定をチェックしながら作業をすることはと…

ホームページを複数の言語分作成したい

我々の翻訳サービスは論文や資料だけではなくお客様のお持ちのホームページの多言語化のサービスも行っております。 お客様のホームページを英語、中国語、フランス語など一つの言語にとどまらず複数の言語に翻訳いたします。 弊社にご依頼いただくことでま…