学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

紙の原稿で翻訳依頼をする方法

弊社では翻訳や校正につきまして様々なファイル形式、原稿形式をお受付しております。

例えば翻訳の場合電子ファイルがなく、紙での媒体のみしかない場合というのもございます。

そういった場合でも弊社はお受けたまりが可能です。

紙でしかお持ちではない場合、弊社にご提供いただく方法といたしましてはもしスキャナを通してPDF等のファイルに出来る場合はそちらをメール添付でお送りください。

もしそれが難しい場合にはFaxでお送りいただくか、もしくはちょっとお時間がかかってしまいますが郵送で送っていただくという方法がございます。

そのような場合は必ず弊社からのお見積もりはメールやお電話からのご連絡になりますので、メールアドレスやご連絡先をお書き添えいただきますようお願いいたします

もし、お近くに起こしの際がありましたら弊社に直接お持ちいただくことも可能です。

ただお見積もりには少々お時間を要する場合がありますので、その場合はお受け取りのみをさせていただいて後日メールかお電話でご連絡させていただくことになるかと思います。

お手持ちの原稿で不安なことなどありましたら是非弊社までご相談くださいませ。