学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-10-20から1日間の記事一覧

希少言語、言語不明の翻訳も調査いたします。

創業19年を迎えております翻訳ACNでは、現在世界60ヶ国語に対応可能でございます。希少言語といわれる言語、最近の例ですと、スワヒリ語、アラビア語などにも対応可能です。また言語が何語であるのかわからないという場合にも、何語であるのか調査いたします…

翻訳・校正の納品後もサポートいたします。

皆様からいただきますお問い合わせの中で、よくあるのが、納品後でも質問は受け付けてくれますかというものがあります。翻訳ACNでは、翻訳、英文校正など、納品してから原則3ヶ月は無料にてあらゆる質問に対応いたします。ただし新規の追加翻訳などは料金が…

量子力学の論文を校正してもらう

翻訳のACNでは、工学分野の論文翻訳も数多くお受けしております。例えば、量子力学分野の論文や論文要旨の翻訳や校正の実績も多数あります。 翻訳者や校正者はすべて学位保持者であり、量子力学分野について経験がある者になります。 始めてACNをご利…

有機化学の論文を翻訳してもらうには

翻訳ACNは、学術論文の翻訳や校正を特に得意としております。 中でも有機化学分野については、これまでも多くのご依頼をいただいております。学会発表や投稿論文を用途とされているご依頼が多いです。 翻訳や校正の作業を担当する者は、必ず有機化学分野…