学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-10-16から1日間の記事一覧

医学論文の校正サービスはありますか?

創業19年、創業時よりご好評をいただいております校正サービスは、英語、フランス語、ドイツ語、スペイン語など、それぞれの言語のワード数をもとに算出いたします。英語はじめすべての言語に共通です。お見積もり時にご提示した金額は、その後原稿に変更…

和文を見ながら英文のチェックが出来ますか?

和文から英文への翻訳した文書の英語を校正する、そんな場合に、英文のみをチェック(校正)する場合と、和文と英文を照らし合わせながらするチェック(校正)するという2通りの方法がございます。和英併記の抄録の投稿の際には大変有効な校正サービスとな…

材料科学分野の翻訳について

翻訳ACNでは材料科学分野の論文翻訳や校正を数多くお取り扱いしています。材料科学分野については、特に英文校正のご依頼が多いと思います。 投稿論文として使われる場合は、投稿規程に即しているかをチェックし、フォーマット調整をするサービスもありま…

経済学に詳しい翻訳会社

翻訳ACNでは、経済学分野の翻訳や校正について高く評価をいただいております。レポート作成、報告書、ホームページ、学術論文など幅広い内容について対応可能です。作業者も豊富にそろっている分野の1つです。 翻訳ACNの翻訳はすべてネイティブチェッ…