学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-10-02から1日間の記事一覧

翻訳や校正の証明書発行はできるか

翻訳ACNでは、翻訳証明書や校正証明書の発行もいたしております。 論文や論文要旨を投稿したり、戸籍謄本などの証明書類を翻訳して公的機関に提出する場合など、提出が求められるものです。 個人が翻訳したのではなく、翻訳会社に属するプロの翻訳家が翻…

研究費でのお支払いについて

翻訳ACNでは、料金のお支払いにつきましても柔軟に対応しております。 銀行振込かカード決済よりお選びいただけますが、法人決済への対応も可能です。 御見積書、納品書、請求書は弊社にてひな形もありますので、納品後発行してお送りいたします。 その他…

和文を照らし合わせての英文校正は可能ですか?

英文校正には2通りの方法がございます。英文のみをネイティブがチェックする場合と、和文と英文が存在する場合に、和文と英文を照らし合わせながらチェックするものです。特に国内学会の投稿する場合、抄録などは和英併記が求められる場合が多々ございます。…

中国語の校正は可能でしょうか?

中国語の校正は、基本的には英文校正の場合と同様です。もとの中国語の文字数に単価を乗じて算出されます。原稿に変更がなければお見積もり金額がそのまま請求金額となる明朗会計です。学術論文、産業技術にも対応しております。ぜひ一度お見積もりのご依頼…