学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-09-15から1日間の記事一覧

テープ起こしと翻訳の一括依頼は可能でしょうか?

はい、可能です。弊社では、音声データをテープ起こしの作業によってデータ化し、そのデータをもとに、翻訳のお見積もりをいたします。音声データは10分ごとの単位でお見積もりいたします。翻訳はドキュメント化されたデータをもとに、和文の場合は日本語の…

講演や対談の音声データを英訳する。

講演や対談の音声データを翻訳する場合は、弊社ではまずテープ起こしによって、音声を書き起こす作業(ドキュメント化)をしてから、次に翻訳の工程に入ります。この2ステップの方法で音声データの翻訳をいたします。お見積もりは無料です。ただし、テープお…

投稿論文を作成するには?

翻訳ACNでは、学術論文を多く、お取り扱いしております。中でも、投稿論文の翻訳や校正は、非常に多くのお客様よりご依頼をいただいております。 投稿論文作成の際、もし投稿先が決まっているようでしたら、先に投稿規程などの条件を把握したうえで、日本…

ホームページの多言語化を依頼するには?

グローバル化が進み、ホームページを多言語で作成する企業様、大学様も増えております。翻訳ACNでは、英語以外の言語(中国語、韓国語、フランス語、スペイン語など)もお取り扱いしております。ホームページの多言語化を一括してお任せいただけましたら…