学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2016-05-11から1日間の記事一覧

お持ちのホームページを多言語化するなら。。

インターネットをはじめICTの発達とそのグローバル化に伴って、海外とのやり取りも格段に簡単になったものの、コミュニケーション手段はまだまだメールや電話のみという段階から、ホームページを利用して海外と積極的にコミュニケーションをとる時代です…

学術論文の海外投稿をお考えなら。。

論文を海外のジャーナルに投稿するには、英語を母国語とするネイティブに英語を校正してもらう必要があります。もちろん投稿となりますとその内容も当然のことながら、英文の品質が重要な要素となります。そのような場合に、私どもでは英文をネイティブが校…

戸籍謄本の翻訳依頼の方法

最近特に多いお問い合わせ内容の1つに戸籍謄本の翻訳があります。国際結婚や海外移住などビザを取得する場合に必要な書類の1つです。 翻訳ACNではこれまで数多くの実績があり、急な納期にも柔軟に対応できます。英語以外の言語もお取扱い可能です。