学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2016-02-05から1日間の記事一覧

フランス語の論文を翻訳してほしいのですが・・・

翻訳のACNではフランス語の翻訳もお受けしております。 物理学など専門分野へのご対応も可能です。レアでありますが、カナダフランス語のご依頼がある場合もありますので、ご依頼前にご確認ください。

ポルトガル語の翻訳は取り扱っていますか?

翻訳のACNはポルトガル語の翻訳も受け付けています。 ポルトガル語にはポルトガル本国のポルトガル語と南米のポルトガル語があります。 翻訳を依頼する際にはそれがどの国で使われる文書なのかをご確認いただいた上でお問合せいただくとスムーズです。

抄録の英文校正は、和文照らし合わせ。

創業19年、翻訳ACNでは、創業以来の主力サービスのひとつに英文校正サービスがございます。これは、英文をブラッシュアップする、校閲する、あるいはネイティブチェックなどと同様のサービスです。特にその中で抄録の校正はそれ自体和英併記が一般的ですので…

翻訳の質問はいつまで受け付けますか?

創業19年、翻訳ACNでは、翻訳の納品後に、無料にてご質問を受け付けております。原則1ヶ月の期間を設けておりますが、随時対応いたしますので、お気軽に質問についてご連絡いただければ幸いです。ただし、新たに加筆修正された場合などは、その部分について…