学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-12-18から1日間の記事一覧

ホームページの英語化、多言語化ならば。。

創業19年、翻訳のACNでは、ホームページの英語化、多言語化のサポートも行っております。ホームページを翻訳する場合には、テキストファイルか、あるいは、HTMLファイルでご提供いただければ、日英の場合は日本語を英語に置き換えて(上書き)して、そのまま…

翻訳への質問はいつまで出来るのか?

創業19年、翻訳のACNでは、納品後3ヶ月間は無償でご質問に対応いたします。ただし、ご質問内容によって、新規の翻訳が必要な場合は、別途料金が発生する場合もございます。それ以外でしたら、お客様がご納得くださるまでとことん、サポートいたしますので、…

大学のシラバスや研究紀要を翻訳してほしいのですが

翻訳ACNは、学術論文の翻訳や英文校正を得意としております。 特に品質を評価いただいており、創業当初より国内外の多くの大学様より継続的にご依頼いただいています。論文だけではなく、大学のウェブサイトや、シラバス、研究紀要の翻訳もしております。…

ホームページのコンテンツを英語化したい

翻訳ACNでは幅広く皆様のご依頼を受け付けております。ここ数年で増え続けているご依頼の1つにホームページの翻訳があります。1つの企業、学校、団体などに必ずと言っていいほどホームページが存在します。世界に情報を発信するため、少なくとも英語に翻…