学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-12-15から1日間の記事一覧

語数制限のある論文翻訳の目安

論文を投稿する際に投稿先で規程があり、そこには語数制限があるのがほとんどです。従いまして論文の投稿をお考えの場合、まず折に触れて投稿先をある程度しぼっておく、そして、そのしぼった投稿先の投稿規程に慣れ親しんでおくことが重要です。そこで、日…

英文校正は英語のワード数をもとにお見積もりします。

創業19年、翻訳のACNでは、論文の投稿、海外雑誌への投稿サポートして、英文をブラッシュアップする、校閲する、チェックする、所謂英文校正サービスをご提供しております。もちろん論文に限らず、一般的なビジネスレター、プレゼンテーション資料、CVなど…

検査報告書を翻訳してもらえますか?

翻訳ACNは幅広い内容のご依頼を受けています。 論文、ホームページ、マニュアル、契約書など多岐にわたります。 難易度の高い、検査報告書の翻訳も問題なくお承り可能です。 分野に合わせて適切な翻訳者が作業に当たり、高い品質の翻訳をお届けします。

農学分野の論文を翻訳できますか?

翻訳ACNは学術論文の翻訳や英文校正を得意とする翻訳会社です。 農学分野も創業当初から継続的にご依頼をいただいてる分野です。 投稿論文の場合には、投稿規程に合わせたフォーマットの確認も行います。 論文翻訳の経験が豊富な作業者も揃っておりますの…