学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-12-11から1日間の記事一覧

自動車関連のマニュアルを翻訳してほしい

翻訳ACNでは技術的な内容の翻訳も得意としています。 論文はもちろんですが、機器や部品のマニュアルなどまで幅広く取り扱っています。 例えば、自動車関連の製品マニュアルや部品マニュアルも多く依頼を受けております。 技術翻訳専門の作業者が丁寧且つ…

教材やマニュアルを翻訳してもらえますか?

小学校でも英語が取り入れられるようになり、ビジネスなどもグローバル化していく中で、英語を学ぶ機会、話す機会が増えていると思います。 翻訳ACNでは、英語学習者を対象とした英語の試験や教材の翻訳や校正、また、会社などの研修で用いられるマニュア…

翻訳証明書、英文校正証明書の発行。

翻訳したドキュメント、たとえば、戸籍謄本、登記簿謄本などを日本語から英語に翻訳し、翻訳した当該ドキュメントを海外の公的機関や取引先などに提出する必要がある場合がございます。そんな場合には翻訳証明書、校正の場合は、校正証明書を無料で発行して…

翻訳原稿・資料の受け渡し方法は?

翻訳ACNでは創業19年を迎え、取り扱う言語、取り扱う分野も多岐に渡っております。そんななかで皆様からいただくご質問の中で原稿の受け渡しはどのように行いますか?というものがございます。原稿は基本的に電子データのメールでのやり取りで行っております…