学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-12-03から1日間の記事一覧

大学のホームページを翻訳したい

翻訳ACNは多くの大学様とのお取引があります。論文を最も多くご依頼いただきますが、合わせて、大学の情報や案内、ホームページなどの翻訳もご継続的にいただいています。 ホームページは大学にある学部の説明など多岐にわたると思いますが、ACNの翻訳…

売買契約書を英訳してもらえる業者は?

翻訳のACNでは、契約書関連の翻訳もお承りしております。 海外の商品を日本で販売したり、日本の商品を海外で販売したり、海外の会社と一緒にビジネスを始めたり、、、 そのような場面では必ず、契約書が取り交わされます。 そしてその内容をしっかり把握…

戸籍謄本の翻訳は出来ますか?

戸籍や登記簿謄本などは、日本と海外のそれらとは書式、レイアウトが異なりますので、翻訳の際には、内容を正しく翻訳したものであることを証明する必要があります。そのような場合に弊社では翻訳証明書の発行をいたしております。海外の提出先から求められ…

戸籍謄本、住民票の翻訳いたします。

翻訳ACNでは、海外の国や機関、取引先等に提出する法務文書の英訳を承っております。またそれらの文書と一緒に提出が求められる翻訳証明書などの各種証明書の発行もいたしております。日本では翻訳の国家資格はありませんので、翻訳会社の証明書は、翻訳の保…