学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-11-30から1日間の記事一覧

英文校正と投稿サポートは出来ますか?

創業19年の翻訳ACNでは、英文校正と投稿サポートをワンストップでお届けする論文投稿サポートサービスを行っております。医学、薬学、技術などの各種論文に対応しております。それらの分野に造詣の深い翻訳者および校正者を取り揃えておりますので、ぜひ一…

特許翻訳は出来ますか?

創業19年の翻訳ACNでは、特許関係の文書も取り扱っております。特許明細書、特許訴訟の訴訟資料、裁判資料の英訳まで、それらの分野に造詣の深い翻訳者を取り揃えておりますので、ぜひ一度、弊社の特許関連翻訳サービスをお試しくださいませ。翻訳のお見積…

法務関係の翻訳は出来ますか?

創業19年の翻訳ACNでは、法務関係の文書も取り扱っております。戸籍謄本、登記簿謄本などの英訳から、裁判資料の英訳まで、それらの分野に造詣の深い翻訳者を取り揃えておりますので、ぜひ一度、弊社の法務関連翻訳サービスをお試しくださいませ。翻訳のお…

英和翻訳のお見積もりは、英語のワード数で。

英和翻訳のお見積もりは、もとの英語のワード数をもとに、英語の単語数に単価を乗じて算出されます。従いまして元原稿に変更がなければ、お見積もり金額がそのままご請求金額になる明朗会計です。医学、薬学、技術翻訳、産業翻訳、お見積もりは何度でも無料…

ベトナム語(越南語)の翻訳会社を探しています

翻訳ACNでは英語以外の言語を翻訳や校正することも可能です。 最近お問合せが増えている言語の1つにベトナム語があります。 日本の企業が進出するなど関わりが増えている国だからでしょうか? ACNではベトナム語ももちろんお取り扱いしています。

放射線医学の論文を投稿するには

放射線医学の論文を雑誌などに投稿するには、英語で論文を作成する必要があります。 日本語で作成して英訳してもらうか、英語で作成して英文校正してもらいます。 いずれの場合も、プロの翻訳会社によって校正された旨を示す証明書が必要です。 また投稿規程…