学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-11-24から1日間の記事一覧

翻訳証明書・英文校正証明書の発行はできますか?

海外に移住する場合、海外でワーキングホリデーなどを利用する場合に、戸籍や在職証明書などの英語翻訳が必要になります。また翻訳と一緒に翻訳証明書の添付も必要です。創業19年、翻訳ACNでは、このような場合に、翻訳の納品時に各種証明書の発行をしており…

和英翻訳の見積もり方法は?

和英翻訳のお見積もりは、元原稿の日本語をもとに、算出いたします。漢字、ひらがな、カタカナ、それぞれ一文字としてカウントします。従いましてお見積もり原稿に変更がなければ、お見積もり金額がそのままご請求金額になる明朗会計です。お見積もりは何度…

バイオテクノロジー分野の投稿論文を翻訳してほしい

翻訳のACNでは、学術論文や研究論文の翻訳を特に得意としており、 中でも投稿論文の翻訳や校正を数多くお受けしております。 バイオテクノロジー分野の論文は特に最近ご依頼が増えている分野の1つになります。 論文形式にも精通し、学位を保持した翻訳者…

アパレル業界のホームページを英訳できますか?

翻訳ACNでは、アパレル業界のホームページを英訳した実績も多数ございます。 企業のホームページからショッピングサイトまで幅広くお受けしております。 ショッピングサイトであれば、利用規約やショッピングガイド等まで担当の者が 品質高く翻訳いたしま…