学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-11-18から1日間の記事一覧

語数制限のある和英翻訳は出来ますか?

和英翻訳を依頼する際に覚えていてほしい比率がございます。翻訳前の日本語を2とすると、翻訳後出来上がりの英語は1という割合がほぼ成り立ちます。従いまして、400文字の原稿用紙1枚の日本語を英訳しますと、約200ワードの英文が出来上がります。…

北欧のことば、フィンランド語は翻訳出来ますか?

創業19年、翻訳のACNでは取り扱う言語、取り扱う分野も日々、広がってきております。現在世界約60ヶ国語の言語を扱っております。企業のグローバル化に伴い、希少言語の需要も高まってきております。ヨーロッパの中では希少言語にはいるフィンランド語も…

居酒屋メニューを翻訳してほしい

外国人観光客の数は年々増えています。 日本はまだまだ英語が通じないとして不便を感じている外国人も多いようです。 そのような中で、レストランや居酒屋のメニューを英語やその他の言語に翻訳するご依頼が大変増えています。 特に居酒屋は外国人にとても人…

観光ガイドを英語に翻訳できますか

日本を訪れる外国人観光客が増えていることに伴って、観光地、観光名所など多くの施設で、観光ガイドや案内を、2か国語以上で設置する場所が増えています。 ACNでは英語以外の言語もお承りできます。 中国語、韓国語、フランス語、スペイン語など多くの…