学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-11-13から1日間の記事一覧

フランス語の翻訳を代行してくれる会社

翻訳のACNでは、フランス語翻訳のご依頼を大変多くいただきます。 一般的な内容から学術論文まで幅広くお承り可能です。 物理学の論文をフランス語翻訳した実績も多くございます。

生理学の論文をネイティブチェックしてほしい

翻訳のACNでは、学術論文の英文校正(ネイティブチェック)を得意としております。専門性の高い内容でも、ACNには専門知識を有する校正者がそろっていますので、安心してお任せいただけます。 生理学分野の投稿論文も英文校正実績、投稿実績が数多くご…

会社案内、ホームページの翻訳を承ります。

海外とのやり取りが増えてきて、御社のホームページが日本語版しかないと、海外からの見込み客の印象にも影響を与える可能性があります。もちろんホームページがすべてを表すわけではありませんが、英語版あるいは、中国語版、韓国語版もあると、海外からの…

海外に論文を投稿するために--- 翻訳から投稿までワンストップ 

翻訳した論文を海外のジャーナルなどに投稿する際に、通常ですと、翻訳は翻訳会社、投稿はまた別の会社あるいはご自分で投稿されるなど、論文投稿は非常に煩雑で時間がかかるというのが常です。そんな場合に創業19年の翻訳ACNでは、翻訳から投稿までワンスト…