学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-11-11から1日間の記事一覧

翻訳証明書・校正証明書は無料ですか?

翻訳したドキュメントを、海外の公的機関や取引先に提示する際に、証明書が必要な場合がございます。特に海外に移住したり、長期滞在する場合に、戸籍謄本や登記簿謄本の英訳が必要になります。その翻訳が誰によってなされたかを示す必要があります。翻訳のA…

語数制限のある翻訳は出来ますか?

海外の雑誌等に論文を投稿する際に、投稿規程によっては、論文に語数の制限がある、ワード数が限られている場合が往々にしてございます。そんな場合には、翻訳前の和文:翻訳後の英文=2:1の比率が成り立つことをちょっと頭の片隅にとどめておいてくださ…

ポルトガル語翻訳について

翻訳ACNでは、英語以外の言語も多数お取り扱いしております。 日本に居住者も多いポルトガル語の翻訳も大変多くのご依頼をいただいています。 ポルトガル語には大きく分けて2種類あります。 ポルトガル本国で使用されているポルトガル語と 南米(ブラジ…

観光案内パンフレットを多言語に翻訳したい

日本を訪れる外国人旅行者は年々増えているといいます。 それに伴い、観光名所や公共施設などで案内パンフレットやインフォメーションなどを英語に翻訳する問い合わせが増えています。 また英語だけではなく、中国語、韓国語、フランス語など多言語にする問…