学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-11-04から1日間の記事一覧

英文校正のお見積は出来ますか?

英文校正のお見積もりは、原稿の英文のワード数をもとに算出いたします。たとえば、Tom’s brother, who lives in Tokyo, is an engineer. という英文があったとしますと、ワード数は、ワードの文字カウント機能のなかの、「単語数」により、9ワードとなりま…

仏文校正は出来ますか?

創業19年、翻訳ACNでは、世界約60ヶ国語の言語に対応できる翻訳サービスと並んで、校正サービスも提供しております。たとえば、フランス語の校正も行っております。お見積もりは英語の場合と同様で、校正をする原稿のフランス語のワード数をもとに作成いたし…

臨床医学分野の英文校閲について

翻訳のACNでは、臨床医学分野の論文を翻訳や校閲することができます。専門性の高い分野でもあるので、取り扱っている翻訳業者も少ないかもしれません。 しかし、ACNでは、長年にわたり、学会発表や投稿用の論文等の用途で、数多くご依頼いただいていま…

民俗学の投稿論文をネイティブチェックしてもらうには

翻訳のACNは、学術論文を特に得意としています。民俗学の論文を翻訳、校正(ネイティブチェック)した多くの実績があります。 雑誌や学会に投稿する論文を作成する場合には、ネイティブチェックと合わせて投稿規程のチェックも行うことができます。 投稿論文…