学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-10-21から1日間の記事一覧

整形外科学の翻訳を業者に依頼する

翻訳のACNでは整形外科学の論文や資料の翻訳、校正も受け付けております。投稿論文や学会発表用の資料や原稿の翻訳や英文校閲をこれまで数多くご依頼いただいています。 作業者はすべて学位保持者となり、内科学について経験が豊富な者がそろっています。…

内科学の翻訳を依頼したい

翻訳ACNは、学術論文、特に医学分野の翻訳や校正を得意としております。例えば、内科学分野の翻訳や英文校正もこれまで多く承ってきました。 作業者はすべて学位保持者となり、内科学について経験が豊富な者がそろっています。 投稿論文をお考えで、投稿…

ホームページの翻訳はHTMLのまま入稿出来ますか?

お手持ちのホームページの英語版を作成したい!あるいは、英語のほかに、中国語や韓国語を含めて多言語化したい!という場合には、ぜひ一度お問い合わせくださいませ。ホームページの構成している言語であるHTML、エディターを駆使してHMTLファイルのまま、…

翻訳証明書、校正証明書は無料ですか?

証明書の発行は、お見積もり時にお伝えいただいても、納品後でも、あるいは納品後しばらく時間が経過してしまった場合でも、ご連絡いただければすぐに対応いたします。翻訳証明書、英文校正証明書など、翻訳したドキュメントを提出する機関によって、要求さ…