学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-10-08から1日間の記事一覧

翻訳の証明書は発行可能ですか?

創業19年、翻訳のACNでは、翻訳後、あるいは英文校正後に、お客様が学会等に当該翻訳および英文校正をした英文を提出際に、証明書、誰がいつ当該文書の翻訳、あるいは校正を行ったかを示す文書の求められることがあります。その際に証明書を発行いたします。…

和文と照らし合せての英文校正はできますか?

英文校正には、英文のみで行う英文校正と、和文と英文がそれぞれ存在する場合には、和文を参照しながら、ネイティブが英文をチェックする、和文照らし合わせの英文校正の2通りの方法がございます。和英併記が必要な抄録の校正などでは、ご好評をいただいてお…

芸術分野の翻訳はできますか

翻訳ACNでは、芸術分野の翻訳も多くご依頼いただいております。美術館、博物館、展示会など芸術品に添えられる説明文や付随する資料、パンフレットなど幅広くお受けしております。 芸術分野の資料などは、古い時代のものも含まれますし、英語だけではなく、…

海外の雑誌への投稿代行サービスとは

翻訳ACNでは、海外の雑誌へ論文を投稿するためのサポートも行っております。 海外の雑誌へ論文を投稿する場合、当然ながら、そのウェブサイトや規程等すべてが英語で書かれています。 その英語を和訳することもできますし、論文の翻訳や校正から投稿完了まで…