学術論文、医学、医療論文専門の翻訳会社 ACN

翻訳会社ACNでは、専門度が高い学術論文、学会発表用論文等、専門家による最高品質の論文翻訳を承ります。300人を超える専門家チームがクライアントのご要望にお応えいたします。

2015-09-28から1日間の記事一覧

翻訳・校正に証明書?

創業19年、翻訳のACNでは、翻訳した内容をお客様が、公的機関などに提出する必要性が発生した場合に、それらの翻訳物、校正物に対して、証明書を発行しております。証明書の発行は基本的に無料です。戸籍謄本、登記簿謄本を翻訳して、役所に提出する場合など…

原稿のレイアウトを維持したまま上書翻訳します。

ワード、エクセル、パワーポイントなどで原稿を作成した場合、たとえば和英翻訳の場合、和文のレイアウトを維持したまま、日本語を英語で置き換える、「上書き翻訳」を基本としております。ただし、英文と和文では言語の性質の違いから、若干レイアウトに変…

郵送やFAXで翻訳の依頼をしたい

翻訳ACNでは、翻訳や校正をする原稿のご入稿方法として、電子ファイルでのご入稿を大変多くご利用いただいておりますが、その他の方法もあります。 例えば、原稿が紙媒体でしかお持ちではない場合、そのコピーをご郵送いただくか、FAXにてお送りいただ…

翻訳の発注の仕方

翻訳ACNではメールで翻訳や校正をお申込みいただけます。お見積りから納品まですべてメールにてのやり取りが可能です。 ACNよりお見積りをお送りした後、その内容でご発注いただける場合は、お見積りメールに添付されているエクセルの「お申込書」があ…